「2016年10月」の記事一覧

腕痩せするには?

部分痩せ

【腕痩せしたい。でも脂肪は腕から使うとは限らない。】 脂肪自体はどこの脂肪を使いたい!ということは人間の身体では基本的にはできないのです。 でもどうしても腕を細くしたい・・・という方も多いはず。   「痩せる」・・・

女性が痩せるには美人ホルモン?

豆知識

【美人ホルモンを出すために】 美人ホルモン 正式名称 エストロゲンを増やす方法としては様々な方法がありますが、 一番有効なのは「恋をすること」です。 昔から「最近彼女、きれいになったね。恋してるのかしら?」「彼氏できたの・・・

中学生が10kg痩せるには

世代別

中学生だと育ちざかりなので基礎代謝も高めです。 この年代で太っていく場合は、食事で相当の糖質を摂っていることが疑えます。 なので、基本的には甘い飲み物やお菓子などの砂糖や油が使用されている食べ物を意識するだけでもぐっと変・・・

女性ホルモンで痩せるには

豆知識

【ダイエットと女性ホルモンの関係】 特にエストロゲンという女性ホルモンは美人ホルモンと言われる女性ホルモンの代表的なものです。女性らしい身体を作り、美肌効果をもたらし精神を安定させて気分を明るくしてくれるそうです。 &n・・・

10KG痩せるには 酵素ドリンクが良い?

コラム

この記事は一般投稿ダイエットライターNanaさんが書いています。 私はベタですが、酵素ダイエットしてます。 以前はベルタっていうところのですが、いろいろ試しましたがコレが1番無難なように思います。 よくわからないけど。。・・・

飲酒とダイエットの関係

コラム

一般ダイエッター Akiko ダイエット中なのに酒なんて飲んでいいの?といつも思いながらもなかなか辞めようとしない自分がいる。 周りの人もきっと同じことを思っているんだろうと思いながらも、昨夜もお酒をいただいてしまいまし・・・

〇〇を食べて痩せた経験

コラム

一般ダイエッター Akiko 以前から、ダイエットに興味というかそうしないといけないという危険と隣合せの状態が続いていました。今回紹介するのは、私が高3の冬に初めてダイエットをするようになりました。その経験談をお話ししま・・・

失敗したサプリメントダイエットの例

コラム

次の痩せるチャレンジはサプリメント ダイエットライター Akiko 私の場合は矯正下着はタンスの肥やしになってしまいましたが、そんなことにはめけずに次のチャレンジはサプリメントでした。 金額的にもお手頃でただ飲むだけだし・・・

矯正下着は痩せない?ダイエットの失敗談

コラム

矯正下着は痩せる?痩せない? これは同僚からの薦めでした。 実際、一ヶ月身につけていてよかったという体験から私にすすめてくれたものでした。 矯正下着で痩せる? 何か胡散臭いかなとは思いましたが、確かに同僚がスタイルがいい・・・

ページの先頭へ